森の館 古川店

パスタ

スポット詳細

住所
宮城県大崎市古川穂波2-8-6 map map 地図
エリア
県北エリア
電話番号
0229246665

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • (森乃館) 大崎市民病院の近くにあります
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    大崎市民病院の近くにあります。パスタ中心のイタリアン屋さんで、ステーキ以外は、850円のナポリタンから1480円オムライスまであります。今回はランチでの利用でした。パンとサラダ、ドリンクバーがついた貝柱とほうれん草のトマトソースのパスタセット1080円をいただきました。期間限定でした。ドリンクバーの紅茶は本格的です。入れ方が書いてありましたので、はじめてでも大丈夫です。イタリアンの〆に紅茶をいただ...
  • 複数人で行ってペアセット注文がオススメ
    3.0 投稿日 : 2018.03.02
    女4人で伺いました。パスタ、ピザ数種類から2つ選んでサラダとドリンクバーが付いてくるペアセット×2を注文しました。色んな種類が食べられて女性には嬉しいメニューだと思います。ウニのパスタが美味しかったです。
  • ログハウス的店内
    3.0 投稿日 : 2017.03.06
    ランチタイムには女性が多くとても賑やかです。店内のインテリアには凝っていますが店内がざわついて落ち着かない雰囲気ですね。パスタランチに対してのこの値段はちょっと高めに感じます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました