焼肉 あわ座

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.23

住所
愛知県名古屋市東区東桜2-15-9 ダイアパレス東桜第2 1F map map 地図
電話番号
0529362929
営業時間
火-木 ランチ:11:30-13:30(L.O.13:00)
火-日 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週月曜日 第3日曜日
平均予算
3500円
総席数
33

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 初めて
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    友達に案内してもらい初めて来ました、金曜日の夜という事で電話予約しました、店内はほぼ埋っていました。かなり美味しいと思います。
  • 満足でした。
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    さほど期待せずに予約したのですが、お店の雰囲気、お肉、キムチ、器のセンスも含め大満足でした。安いコースをいただきましたがお肉の良質はよく、とてもおいしいので追加でカルビやロースを注文しました。この品質でこのお値段は安い!と思いました。お酒もついつい進み、マッコリの大きいサイズをお替りしました。腹がいっぱいでもデザートは別腹、最後まで全部残さずしっかりいただきました。またリピートしたいと思います。
  • 肉良し!!人なお良し!!!
    5.0 投稿日 : 2018.06.19
    予約の電話を入れた時点で、一気に不安材料が吹き飛びました!!電話の時点ですでに最高の接客をしてくださったからです。このご対応に、すでに肉の質の良さを感じとりました!!!実際食べてみた結果、予想を大きく上回るお肉の美味しさっ。おススメは熟成赤身3種盛りとあわ座カルビ。今回はこの2品をリピート。それに、特選厚切りタン塩です。肉もくどい程の下味がついてないので、肉本来の旨味をとにか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました