Cafe&Bar BARON

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館3F map map 地図
電話番号
0333446109

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 海老とチーズの焼きカレー、三元豚かつカレー、夏野菜カレー
    3.0 投稿日 : 2019.08.15
    海老とチーズの焼きカレー、三元豚かつカレー、夏野菜カレーなどカレーがちゃんと美味しくてお気に入りです。
  • パン・ソーセージ・フルーツの朝食
    3.0 投稿日 : 2019.07.01
    新宿ワシントンホテルに宿泊し朝食をサーブしてくれるのはここだけだったので利用しました。新館も含めてあと3つはいずれもビュッフェスタイル。パン・ソーセージ・フルーツにジュースとコーヒーを頂きました。
  • ワシントンホテルにあるカフェバー
    3.0 投稿日 : 2019.02.18
    ホテルにあるカフェレストランです。私はホテルに宿泊した際に朝食をいただきました。全体的に上品な雰囲気もあり心地よかったです。夜も時間あれば利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました