てっぱん 秀

鉄板焼

スポット詳細

住所
山梨県甲府市中央1-1-14 map map 地図
電話番号
0552279030
営業時間
月-土 ディナー:17:30-翌2:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ステーキ
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    色々口コミを見て夜、予約して伺いました。ハンバーグ、ステーキ、ベーコン、サラダと甲州ワインをボトルでいただきました。肉は美味しいし、初めて食べた日本ワインも良かった。値段もしたけど超満足です。また行きたい^ ^
  • ディナー
    5.0 投稿日 : 2017.11.09
    事前予約して20:30頃お邪魔させて頂きましたが、この時間でも満席でした。予約してよかったです。ヒレ肉のステーキ・和牛100%のハンバーグとても美味しく頂きました。
  • 味は良いが虫が出現!
    2.0 投稿日 : 2017.09.26
    久々にてっぱん秀に来ました!肉料理は美味しいことは知っていたのでハンバーグ食べに来店^_^しかし、野菜でバーニャカウダ頼んだら、何故か鉄板の上に虫が発生(T-T)美味しそうな肉料理も半減、席は変えてくれましたが、虫が発生した事に変わりは無く。お店からもすみませんの一言の対応!!味は良いですが、行ってみるかどうかは貴方次第^_^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました