あじへい 明野店

その他和食

スポット詳細

住所
三重県伊勢市小俣町明野325-6 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596374627
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-24:00
店休日
平均予算
1000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大盛ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    あじへいラーメンは、メニューに欠いてないけど大盛にしてもらえました。白菜と豚肉が入っていて、背油たっぷり浮いた醤油ラーメンでした。ほんのり野菜の甘味を感じました。
  • 落ちた
    2.0 投稿日 : 2019.09.07
    ランチを外して行ったが、店員の対応が悪く、水やおしぼりが5分以上出てこなかった。愛想も無し。チャーハンと餃子を注文したが、正直冷凍の方が美味いと思った。昔は美味かったのに落ちたなぁ
  • あじへいラーメンは今日も美味い
    4.0 投稿日 : 2017.12.02
    お伊勢さんマラソンで伊勢入りしたので久々にあじへいラーメンを食べにきました。天津飯もボリューム満点でオススメです。餃子もラーメン同様、オススメ。お昼前なのに、ファミリー中心に満席でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました