アンクル スティーブンス

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
長野県北安曇郡白馬村八方ゴンドラ通5148 map map 地図
電話番号
0261727569
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
不定休日あり
※※夏冬シーズン無休
平均予算
2900円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大人数がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.01.09
    メニューはかなりボリューミーなので大人数で行くと色々楽しめておすすめです。本格的なメキシカンで何を食べてもおいしいですよ。冬はちょっと店内が寒いので温かい格好をしていくのをおすすめします。
  • 珍しいお店
    4.0 投稿日 : 2018.06.24
    ランチメニューがあったので、登山の帰りに寄りました。ハンバーグ(2個)、チキンカツ、ベジタリアン(豆とコーン)の3種類ですが、ワンプレートで、トルティーヤ3枚とサラダ、果物がのって提供されます。ソフトドリンクはセットで注文するとちょっとお得です。チリソースが8種類テーブルに届けられ、自分の好みで辛さを楽しめます。ケチャップとマスタードもテーブルに置いてありますし、とりわけの小皿もテーブルに...
  • メキシコ料理
    5.0 投稿日 : 2018.02.23
    量も多いし、安く美味しいです。白馬でまさかのメキシコ料理を食べれるとは思っていなかったけれど予想以上に美味しかったし、満たされました。1番良かったのはトイレの鶯の声が癒されてお店の方の気遣いが嬉しかったです。白馬に来たら間違いなくまた行きます!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました