大起水産 回転寿司 ホワイティうめだ店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-5 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0661312255
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
不定休日あり
※(ホワイティうめだに準ずる)
平均予算
1800円
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ホワイティうめだにある回転寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.05.13
    梅田の地下街・ホワイティうめだにある回転寿司のお店です。今回は持ち帰りでマグロと鉄火巻きのセットを買って帰りました。おいしかったです。
  • なかなか良い回転寿司ですよ
    4.0 投稿日 : 2018.09.30
    ホワイティ梅田という地下街のEastにお店があります。家から1駅ですのでよく行きます。毎回赤だしや貝汁の無料券がいただけるのが嬉しいですね。人気店なので食事時間帯は結構混むので時間はずらしたほうがいいです。クレジットカード払い可というのもありがたいです。
  • 梅田の地下街にある
    4.0 投稿日 : 2018.02.14
    梅田の地下街にあるすし店です。休日の夕方でしたが混んでいました。人気の店のようです。小腹が空いていたのでお寿司をテイクアウトして、食べました。安価で美味しいお寿司でした。又、利用したい店舗です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました