味奈登庵 本町店

その他和食

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区本町6-54 map map 地図
電話番号
0452017653
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:30(L.O.21:45)
店休日
平均予算
800円
総席数
52

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • そばも良いが、丼物もコスパ抜群 いか天丼
    5.0 投稿日 : 2019.09.14
    いつもはもりそば大盛りを頼んでいるが、たまには丼物もためそうと「いか天丼480円税込」を注文した。 値段が立食いソバ屋と同じくらいなので、期待していなかったがどんぶりの大きさも大きく、盛りのよいごはんの上に、これまた20cm近くあるイカ天が2本、どーんと乗っていた。 これはすごいボリュームで、以下の食感も分厚くて柔らかく歯ごたえもあり、味も、量も大満足、達食いソバ屋の丼物よりもコスパ抜群...
  • 量が多い
    4.0 投稿日 : 2019.04.23
    夕方に利用。ちょい飲み客と夕飯客に分かれており、夕飯組は前払い制、番号札を渡されてテーブルに運んできてくれるスタイルだった。本格的な蕎麦屋よりは安めの値段設定と思った。蕎麦の大盛りを頼んだら量が本当に多く、富士山盛りはそれこそすごい量なんだろう、と想像した。味としては普通であり、つけ蕎麦のダシは若干薄め。でも、蕎麦をたくさん食べたい人には嬉しい店だと思った。
  • たらふく頂ける
    4.0 投稿日 : 2019.03.02
    チェーン店より美味しい蕎麦をリーズナブルに頂ける。大盛りだと男性もかなり満足できる量をいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました