中国名菜 天津包子館

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市上京町3-4 map map 地図
電話番号
0956231111
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00(L.O.21:20)
店休日
第2火曜日
※(12/31・1/1)
平均予算
3500円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 絶品中華
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    研修の帰りにお邪魔しました。餃子はもちろんですが、酢豚やチャーハンなどどれも美味しく絶品でした。また立ち寄った際は利用したいと思いました。
  • ランチを頂きました!
    4.0 投稿日 : 2019.04.25
    投宿先のお宿から歩いて数分。家内が見つけました。一階はテイクアウトとレジ。エレベーターで2階へ。基地の街らしく、米国人らしきグループとお一人様がランチを。角煮丼セットを注文。味付けが濃い!との書き込みがありましたが、若干の薄味で、かと言ってコクもあり、美味しく頂きました。これも薄味ですが水っぽくもない麻婆豆腐の小鉢と漬け物、コーヒーが付いて900円とリーズナブル。
  • ハイレベルの中華料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.12.04
    店構えは台湾の中華料理屋さんのよう。地元の人々に愛されている名店だけあって土日は順番待ちの人も多いです。ギョウザはもちろん、酢豚も焼きそばも素晴らしい味。驚くほどの安さの肉まんは味も最高。数人ででかけてシェアして楽しむのをお奨めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました