御食事処 丸栄

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市鳥羽1-6-19 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599253155
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
54

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 皆様気をつけて!行く価値なし!味普通、コスパ最悪、接客最低最悪
    1.0 投稿日 : 2019.04.29
    ネットで調べたら17:30開店となっていて、予約をしようと電話すると予約制ではないとの事だったので普段だと何時頃から混み出すのか問い合わせたところ18時から混みますとの回答でした。GW真っ只中だったのと子連れだったので17:45頃にお店に着くと真っ暗。18時ぴったりになるまで店内には入れてもらえず外で待たされました。やっと店内に入れてもらい、人気の天然車海老フライセット2980円を注文。と...
  • ネタが大きく美味しかった。
    5.0 投稿日 : 2018.10.15
    味は勿論お店のお姉さんの心配りも温かかったです。大人は海鮮丼、子供は車エビフライ定食を頼みました。どちらもネタが大きく美味しかったです。
  • 海鮮丼
    3.0 投稿日 : 2018.08.30
    昼食場所を探している時に、駐車場が満車に近いほど停まっていて人気店なのかな、と思い行ってみることに。海鮮丼を頂きましたが、ご飯が酢飯ではなく、若干柔らかめだったのが私の好みに合いませんでした。子連れ3人でお茶は3人分ありましたが、おしぼりとお箸は2人分だけ。店員さんは最後まで笑顔がなくただ淡々とこなしているだけの印象で残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました