旬の味 北海

その他居酒屋

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡山中湖村山中226 map map 地図
電話番号
0555626389
営業時間
月・水-日 ディナー:17:30-24:00(L.O.23:00)
店休日
毎週火曜日
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 山中湖畔にある居酒屋さんです
    5.0 投稿日 : 2020.06.05
    山中湖畔道路沿いにあります。日本酒の種類が豊富で、刺身や焼き物も美味しいお店です。コロナウイルスの影響で営業を休止していましたが、6月から感染対策を施し、営業を再開しました。
  • 毎年の忘年会での夕食会場
    5.0 投稿日 : 2019.10.23
    日本酒が種類豊富でしかもどれもおいしい物ばかり、それにあうおいしい料理がたくさん、ということで男5人での毎年の忘年会コースです。私の好みは鍋と焼き鳥。北海の名にふさわしくお魚もおいしいです。余談ですが、年に一度しか行けないのに、3年目くらいから毎年思い出して頂けてます。
  • 地元に根付いた居酒屋さんです
    5.0 投稿日 : 2019.09.04
    山中湖周遊道路をセブンイレブンのある明神下から旭が丘に向かう右側にあります。地元のワインを含めて、お酒のメニューが豊富です。お刺身の盛り合わせや天麩羅、馬刺しも楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました