プラザホテル鳥栖 レストラン 花の木

その他和食

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市本鳥栖町615-7 プラザホテル鳥栖内 map map 地図
電話番号
0942845050
営業時間
06:30-10:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても美味しい朝食です!
    4.0 投稿日 : 2019.09.04
    朝食の評価が高いからプラザホテル鳥栖を選んだと言っても過言ではない。おかずの数も多く、朝から佐賀牛を食べられるなんて素晴らしい!ウインナーや牛乳の美味しさで自分はランク付けしてしまいますが、どちらも美味しいというか、ケチっていないことが分かります。次回も必ず利用します!ただ、たまたまだと思いますが、ご飯がイマイチだったのが残念。
  • アットホームなレストラン
    5.0 投稿日 : 2019.03.07
    ホテルに宿泊した際に、朝食や夕食をとることが出来ます。手作りの食事で、味や量、値段も満足しています。
  • 朝食の食材が実に豊富
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    プラザホテル鳥栖の1Fにあるレストランです。ここで夕食もいただけますが、私は外食でした。翌朝食はここで、棚には25-30種にものぼる食材の数々。朝の英気をしっかり養ってくれる朝食でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました