Hotel Metropolitan Takasaki レストラン ブラッスリー ローリエ

その他洋食

スポット詳細

住所
群馬県高崎市八島町222 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273253461
営業時間
モーニング:06:30-10:00(L.O.09:30)、ランチ:11:30-15:00(L.O.14:30)
月 カフェ:06:30-18:00(L.O.17:30)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 満足度の高いメインとビュッフェランチ
    5.0 投稿日 : 2020.12.18
    一人でストレス発散の為に来店。ビュッフェのランチと言えば味はあんまり期待できないのが常ですがこちらのビュッフェは一品一品手が込んでおりとても美味しいです。メインは白身魚のムニエール シトロンソース...
  • ランチビュッフェ
    2.0 投稿日 : 2019.11.11
    誘われたので、久しぶりにランチでビュッフェを利用しました。相変わらず、たいしたことないな…と思いながらのお食事でした。誘われなければ行きません。かなり前、ビュッフェでない頃は良かったので、残念です。
  • 出張でお泊まり
    3.0 投稿日 : 2019.08.06
    高崎への出張で泊まりました。駅直結で便利です。部屋は結構狭い。上司は足がベッドからはみ出したと言っていた。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました