かつや 名取店

とんかつ

スポット詳細

住所
宮城県名取市増田3-8-53 map map 地図
電話番号
0223840661

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かつやのカツ丼
    3.0 投稿日 : 2020.05.09
    うまい。安い。速い。のカツ丼のファーストフード。普段つかいのランチに最適ですね。今回は一番肉の量が少ない梅を食べました。梅でも十分な肉の量。そしてご飯も。お腹いっぱいになります。カツ丼は何度食べても食べ飽きないですよね。
  • ここの油は合わない
    2.0 投稿日 : 2018.09.17
    約10年ぶりに訪れて見たのですが、前回来たときには2・3時間後には嘔吐で大変な目に遭って以来ここのチェーン店には来なかったのですが、今回食したことでも同様のじょうたいに陥ってしまいました。結論。ここのチェーン店で使っている油は自分にとって消化不良を起こし、嘔吐を引き起こす毒物です。
  • カツ丼梅
    3.0 投稿日 : 2018.08.12
    カツ丼梅が400円程で食べれるクーポンが無限ループでもらえます。アツアツでジューシーなカツなので食べ飽きないですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました