文殊荘 勘七茶屋

甘味処

スポット詳細

住所
京都府宮津市文珠471-1 map map 地図
電話番号
0772222105
営業時間
月・火・木-日 09:00-17:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 智恵の餅がおすすめです
    4.0 投稿日 : 2020.10.16
    智恩寺の目の前にあるお茶屋さんです。メニューは智恵の餅と重太郎餅の二種類でした。あとはお抹茶。智恵の餅はこしあんがのっているお餅です。重太郎餅はきな粉餅。どちらも私が訪れたときは300円でした。智恵の餅は食べると知恵がつくとのことですよ。ホッと一息するのに最適なお店です。gotoトラベルの電子チケットも利用できました。
  • 文殊堂山門前にあるお餅屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    天橋立、智恩寺参道にある団子屋さんです。山門のすぐ脇にあります。日本三文殊の一つ、智恩寺さんにご参詣の行き帰りに立ち寄る方も多いことでしょう。日本三景の一つ、天橋立もすぐ近くです。橋を渡って散策するも良し、上から眺めるも良し、いずれにしても観光名所です。
  • 知恵の餅
    5.0 投稿日 : 2019.07.08
    文殊荘さん経営の茶屋です智恩寺の境内前にありわかりやすい場所にありますお餅は、柔らかくもちもちでとても美味しかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました