碓氷山荘

そば/うどん

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字峠町9 map map 地図
電話番号
0267423490
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:8:30-17:00(L.O.16:30)
店休日
不定休日あり
※(冬期休業12月-3月)
平均予算
500円
総席数
60

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦は茹ですぎたのか
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    力餅付きの蕎麦を頂きました。力餅は餅好きにはたまらない・・美味い。そばは信州蕎麦と書いて有りましたが、やわ麺に驚きました。茹ですぎたのか?蕎麦のこしが無いのは残念でした。
  • 力餅おいしい
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    見晴らし台に行く前に寄ってお蕎麦と力餅のセットを食べました。絡み餅が一番おいしかったです。蕎麦は柔らかかったのでもう少しこしのある蕎麦の方がいいかなと思いました。
  • 力餅を食べました
    4.0 投稿日 : 2019.02.25
    旧碓氷峠近くにたつ山荘です。旧碓氷峠遊覧歩道を約1時間歩き、熊野皇大神社、熊野神社に参拝したあと、立ち寄りました。名物の力餅を食べましたが、いろんな味が楽しめるのでミックスを注文しました。どれもとてもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました