若松屋

てんぷら

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宇治中之切町52 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596238833
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:30-17:30
店休日
平均予算
400円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 食べ歩きグルメ
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    おかげ横丁にある「若松屋」。食べ歩きグルメとしてもいいし、店内にテーブルがあるので、店内でも食べられます。注文が入ってから揚げてくれるので、アツアツの練り物が頂けます。今回はテイクアウトでひりょうずというものも購入。がんもどきのような感じですが、大き目の具が沢山入っていて、具の食感と練り物のハーモニーがいい感じです。ボリュームもありますので、シェアして食べたほうがいいと思います。
  • 伊勢かまぼこの老舗
    4.0 投稿日 : 2019.11.06
    おかげ横丁の入り口(赤福本店の前のあたり)から少しだけ進んだ角にあったお店が、若松屋でした。揚げたてのかまぼこの香りに誘われて、思わず買ってしまったのが、「伊勢ひりょうず」というかまぼこです。ひりょうずとは、がんもどきのことなんだそうです。そして、この「伊勢ひりょうず」は具沢山で、なかなかのボリューム。とってもおいしい、揚げたてのかまぼこでした。
  • リピーターです
    5.0 投稿日 : 2019.07.15
    毎年必ず神宮参拝後に寄ってしまうのは、それだけ美味しいってことなんです。たこ棒→いか棒→チーズ棒→海老マヨ棒という具合に、毎回違うものを注文するのも面白いと思います。神宮参拝の際はぜひアツアツをご賞味ください。上顎の皮が剥がれない程度に…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました