Very Berry Cafe 北白川店

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区一乗寺谷田町1 ヴィベール北白川1F map map 地図
電話番号
0757030015
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:30-24:00(L.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
1500円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリューミー!
    4.0 投稿日 : 2020.04.06
    量が多いのでサンドウィッチなら二人でシェアしてもいいかもしれません。ハワイのライオンコーヒーが飲めます。手作りのクッキーもすごく美味しかったです。お腹いっぱいになります。店内もすごくオシャレでした。。。
  • 美味しいハワイアンカフェ
    5.0 投稿日 : 2019.11.13
    ふらっと立ち寄りましたが、ランチには大当たりのお店でした。ハンバーガー等ハワイアン料理も美味しいし、コーヒーも美味しいです。白川通り沿いなのに、違うところにいるような気分になりました。メニューを見ると色んなビールもあって、面白そうです。
  • ボリュミー!
    5.0 投稿日 : 2019.08.31
    量が多いのでサンドイッチなら二人でシェアしてもいいかもしれません。ハワイのライオンコーヒーが飲めます。手作りのクッキーも美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました