新中国料理 海華

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区水前寺5-18-7 城野ビル1F map map 地図
電話番号
0963876460
営業時間
昼の部:11:00-14:30、夜の部:17:30-21:30
店休日
毎週水曜日
※※1/1、1/2はお休みです
平均予算
2000円
総席数
130

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • らんち
    5.0 投稿日 : 2020.04.11
    熊本市水前寺にある[海華]さんにお邪魔です。お店の前と横の敷地に駐車場があります。横の敷地の方が停めやすいですね。入ってすぐに、アルコール消毒と検温とコロナ対策もバッチリされてます。入店して右奥にも席があるのかな?左手には円卓タイプと普通のテーブル席がありました。オーダー・麻婆豆腐→1000円・+200円でハーフ坦々麺・ランチには、サラダ、漬物、ご飯、デザインorドリンクが付いて...
  • クオリティの高い中華
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    熊本の競輪場近くにある中華料理屋さん。昼も夜も、ピークタイムには満席になることもあります。麻婆豆腐、エビチリ、担々麺など、一通り中華メニューがそろっていて、いずれも外れがなくおいしい。満足できると思います。値段が少し高いかな。
  • 満足中華
    4.0 投稿日 : 2016.09.18
    母に二年振り、わたしは7年振りくらいの来店。感動とまではいかないけど、安定して美味しい中華屋さん。値段は高からず、安からずといった感じ。いつ行っても脱皮蟹が食べられるのも嬉しいところ。お菓子ようなサクサク感と酸味強めのタレが合う!これはビールに合います。豚足揚げも香ばしくて美味。食べ過ぎ注意です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました