天鳳

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
静岡県三島市青木164-1 アカツキビル1F map map 地図
電話番号
0559437563
営業時間
月-水・金-日 ランチ:11:30-15:00(L.O.14:00)
月-水・金-日 ディナー:17:30-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
3000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やや辛
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    やや辛。山椒系の辛さなら重慶飯店の比じゃない。逆に普通の人にちょうどいい辛さ。味は口コミほどとは思わなかった。ご飯がおひつで出てくるのも意味不明。駐車場が裏側で広いのは良い。出てくるのも早くていいと思う
  • 本当に美味い
    4.0 投稿日 : 2019.10.11
    136号線にあります。台風の前に美味いものを食おうと思って行きました。麻婆豆腐は本当に美味しいです。スープだけでも美味しい。
  • かなりお得
    4.0 投稿日 : 2019.09.03
    136号線にあります。友人の話ではシェフは陳建一のお弟子さんとのことでした。従って、本格的な中華です。スープだけでも美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました