旬肴 ひとしずく

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-6-10 map map 地図
電話番号
0989365539
営業時間
月-土 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)
月-土 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週日曜日
※※毎月最終月曜日
平均予算
4500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 沖縄で京料理が食べられて幸せ
    5.0 投稿日 : 2019.11.17
    友だちの勧めで来店しました。沖縄でこのクオリティーの京料理がいただけるのは大満足です。懐石料理をお手軽に楽しめるのも魅力的ですね。どのお料理も美味しくいただきました。しあわせな時間でした。次はランチも行きたいです。ランチはお得だそうです。おススメです‼︎
  • 教えたくない
    5.0 投稿日 : 2019.09.04
    教えたくないほどこの手の店はこの地では貴重。ランチは1800円、駐車場は少し離れているところにあるので確認が必要
  • 上品な懐石料理
    5.0 投稿日 : 2018.05.21
    ハンビータウンの裏通りにある日本料理屋さんです。季節に合わせた旬の素材をメニューに取り入れているので、春夏秋冬を味覚、視覚で楽しめます。全体的に薄味の上品な味付けなので素材の味を十分堪能できると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました