OPPA-LA

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17 4F map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466545625
営業時間
ランチ・ディナー:12:00-23:00
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
2500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気は良いが店員の態度が最悪
    1.0 投稿日 : 2020.05.08
    表題の通り。女性のふくよかな店員がオーダーをミスして持ってきたにも関わらず、間違いを指摘しても正しいものを作り直さずに間違って作ったものを無理やり渡された。雰囲気やお店の内観は悪くないが二度と行かない。楽しみにしていたので凄く嫌な気分になった。最低な対応だと思います。
  • カレー屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.20
    片瀬江ノ島駅から徒歩数分の場所にあるカレー屋さんです。メニューが豊富で味も本格的なので、カレー好きにも満足できると思います。
  • ウルトラソウル!!
    5.0 投稿日 : 2019.02.10
    近くに住んでる人が羨ましくなる、超絶クールな場所。ここに行くためならば長時間電車に揺られることも苦じゃない。癒し系、ハードスクラッチプレイス!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました