ステーキハウス おかの

ステーキ

スポット詳細

住所
長崎県長崎市本石灰町6-8 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958243048
営業時間
月-日 ランチ:12:00-14:30(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
※※年末年始についてはお問い合わせください
平均予算
6500円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 長崎のステーキが美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2022.05.15
    ステーキ美味しかったです。長崎で少し贅沢なランチをしたかったので満足しました。中華風の崇福寺を見学した後ランチで利用しました。
  • 誕生日祝いに
    4.0 投稿日 : 2019.11.28
    毎年、誕生日のお祝いで連れていってもらいます。いつも決まった方に焼いてもらいますが、毎度、手際の良さに見入ってしまいます。味はもちろん美味しいですが、年々良いお肉は胃もたれしてくるようになったので お肉の量は少なくてもいいかなぁ。鉄板焼きといえばここですね!
  • タクシーの運転手さんオススメで行きました
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    長崎市内で美味しいお肉といえばどこですか?と運転手さんに聞いたところ、即答でこちらをおしえてもらったので行ってみました。雰囲気のある建物に、気持ちいい接客のスタッフさん、もちろん鉄板焼きの味も最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました