ピッツェリア Due Sette

ピザ

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区靱本町2-4-7 1F map map 地図
電話番号
0661363383
営業時間
火-日 ランチ:11:30-14:00
火-日 ディナー:18:00-22:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 以前から気になってい
    5.0 投稿日 : 2020.08.29
    以前から気になっていたので、やっと伺うことができましたコロナの影響もあるので、電話してから伺いました。客は自分たちだけのためある意味安心して頂きました味は抜群にうまい上にコロナの影響でどうしても客足が悪いので逆にゆったりくつろげると思いますもちろん この様な状態が長く続くことは望みませんが、それなりのペースで外食は楽しみたいと思います
  • ココロもおなかもいっぱいになるピザ
    5.0 投稿日 : 2018.12.12
    小さなお子さんがいらっしゃるご夫婦でお店を営まれています。なので子供にも優しく対応いただけることが嬉しいだけでなく、本格的なナポリピザを食べられるとても素敵なお店。我が家はいつもカウンターでピザが焼けるのを楽しみに眺めながら待っています。(といってもすぐ焼けますが)マルゲリータがほんとうに美味しい!子供は、サラダにかかっているドレッシングが大好きみたいで、野菜もパクパク。1枚でお...
  • 石窯で焼いたピザ
    4.0 投稿日 : 2016.09.10
    毎日仕込んでいるピザ生地がもちもちの靭公園の南側にある石窯で焼いたピザを提供してくれるピザ屋さんです。いつもお客さんで賑わっていて、ここのピザを頂戴すれば、その理由がよく分かります。宅配ピザよりも安い1500円前後の価格で頂戴できますし、サラダはじめサイドメニューもしっかりしています。休日の昼下がりに、ビールとこのピザさえあればいい気分になること必至です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました