沖縄そば&浜風屋 べにはま

沖縄料理

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市中区太田町1-20 map map 地図
電話番号
0456813789
営業時間
月-金 ランチ・ディナー:11:00-22:00
土 ランチ・ディナー:11:00-20:00
店休日
毎週日曜日
平均予算
1800円
総席数
10

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 濃厚味
    3.0 投稿日 : 2018.11.19
    濃厚な味でとても美味しかったです。ご飯も付けてスープをかけた食べたらとても美味しかったです。お肉も柔らかかった。
  • ランチ利用
    4.0 投稿日 : 2018.08.12
    ランチ利用で沖縄そばと豚角煮丼のセットをいただきました。沖縄そばのスープはカツオ出汁が効いていて美味しく、丼も美味しかったです。
  • 沖縄料理
    3.0 投稿日 : 2017.10.21
    休日のランチタイムにおじゃましました。少し遅めの時間でしたが、小さな店内は込み合っていました。カウンターのみで結構狭かったです。沖縄料理屋らしいメニューがそろっていて、ゴーヤちゃんぷる定食を食べました。ミニそば付きなのでボリュームたっぷり。ちゃんぷるのお肉は、スパムでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました