HALF MOON

お好み焼き

スポット詳細

住所
群馬県高崎市中居町1-15-4 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273538678

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 誕生日に‼︎
    5.0 投稿日 : 2021.03.20
    口コミを見て行ってきました‼︎店主さんは優しくて親切で対応もかなり良かったです♪お目当ての焼きまんじゅうは外はカリカリで中はふわふわ♪冷めても美味しかったです。また焼きまんじゅうを食べに行くときはココのお店に寄らせてもらいます^_^
  • 高崎・前橋地区なら一番美味しいかも・・・
    4.0 投稿日 : 2019.12.05
    パシオスの駐車場敷地内にある長屋の真ん中のお店です。焼まんじゅうと焼きそばなどをテイクアウト専門でやっているようです。どこかで見たのですが、焼きまんじゅうはこのお店が一番というのを思えていたので買ってみました。確かに美味しかった。ふんわりふっくらで、タレもちょうどいい甘さ。
  • 変わった名前のお好み焼き店
    4.0 投稿日 : 2017.02.04
    洋風の名前ですが、なんとお好み焼き屋さんです。リーズナブルな価格で関西風のお好み焼きを食べることができます。鉄板で焼かれたお好み焼きや、ソースの香ばしい香りが絶品です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました