カネダイ大野商店

寿司

スポット詳細

住所
北海道勇払郡むかわ町美幸2-42 map map 地図
エリア
日高エリア
電話番号
0145422468
営業時間
月-土 9:00-17:00(※1月-4月)
月-日 10:00-17:00(※5月-12月)
店休日
※※1月-4月は日曜日
※5月-12月は無休
平均予算
2000円
総席数
120

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本物ししゃも旨し!
    4.0 投稿日 : 2020.11.13
    感染対策もキチンとなされて安心してお買い物できました。本物ししゃも旨し!接客はベテランの方の方が親切で若い方は少し態度が…
  • 鵡川町名物 本ししゃも販売店
    5.0 投稿日 : 2020.02.01
    震災後に行きました。ししゃも好きでしたが、今まで食べていたのが本物のししゃもだと知らずにいて衝撃で、本物を食べに行きました。大きさやオスやメスなどでえらべました。配送もできます。店内で焼いて食べられるし、寿司にしても食べられます。
  • 今の時期だけですかね
    5.0 投稿日 : 2019.11.05
    ししゃもの生寿司の握りが食べれますよ。焼いてもうまいですね。自分的には焼いたら雌より牡ののほうがうまかったですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました