菓志工房うすなが

洋菓子

スポット詳細

住所
滋賀県野洲市乙窪478-13 map map 地図
電話番号
0775896053
営業時間
10:00-18:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ファミリー向け
    3.0 投稿日 : 2017.09.10
    ここのお店は滋賀のスーパーにも出店しています。このお店はいちご大福美味しいよと伺い訪問しました。焼き菓子やケーキの種類も豊富です。大福は美味しかったですが、他はファミリー向けかなと思います。
  • 地元食材を沢山使ったケーキ屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.05.14
    地元食材をふんだんに使ったケーキ屋さん。地元では結構人気です。外れ当たりが大きいですがその場でケーキも食べれますし観光で地元食材に触れ合うのは良いかもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました