うしお

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
北海道積丹郡積丹町神岬9-1 map map 地図
電話番号
0135465118
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:8:30-17:00(L.O.16:30)
店休日
不定休日あり
※(4月-11月上旬まで営業)
平均予算
2000円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ウニ丼と海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2022.02.09
    期間限定の積丹のウニ丼を食べるために行って来ました。昼食時間より早く着いたがすでにかなりの混雑でした。待ち時間は目の前のキレイな海を眺めていると心が洗われます。今回はウニが不漁で積丹産はすでに品切れ。代わりは余市産ということで来る途中で食べても同じだったということかな。しかも注文ミスをしてしまい、バフンウニではなく、ムラサキウニが来てしまいました。まあ、今回は不漁で高騰していたから次回の楽しみ...
  • ツアーで利用
    3.0 投稿日 : 2021.10.21
    ツアーのランチで利用。ツアー用の食事なので、それだけでは店を判断できないが今回食べたものだけで判断するといまいち。見た目が華やかじゃないし、ネタもどこにでもあるようなもので特に美味しいというわけでもない。ランチ会場は2階だったのですが、1階で普通のメニュー見たらもっと魅力的だったので普通に行ってみたいです。
  • ウニは◎ イクラは△
    4.0 投稿日 : 2021.07.26
    ウニ丼(3000円)と海鮮丼(2500円)を食べました。ウニ丼のウニが超〜美味で大満足でしたが、海鮮丼はイクラが小さくて(鮭では無く鱒のイクラ?)旨味もなく残念(T_T)北海道まで来てイクラが美味しくないのは残念過ぎる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました