和ん

ラーメン

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1356-3 ホテル銀翠1F map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739342700
営業時間
月-日 ランチ:11:00-15:00(※ゴールデンウィーク、夏期)
月-日 ディナー:17:00-22:00
月-日 ディナー:17:00-翌2:00(L.O.1:30)(※その他期間)
店休日
不定休日あり
平均予算
750円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • うーん
    2.0 投稿日 : 2022.12.31
    白浜ラーメンはわたしには合いませんでした。鯛の出汁なので魚介系のスープの好き嫌いで評価が分かれのかもしれません。麺も、のびのびでした。
  • 普通というほかない
    3.0 投稿日 : 2019.12.04
    立地条件で勝負する観光地のラーメン屋という感じではありますが、ベストとはいえないでしょうが十分楽しめる味でした。
  • 和歌山ラーメンのお店。メインストリートにあり、明るくて目立つ
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    白浜の繁華街、ハマギンザは秋なので、ひっそりしていました。営業していない店が多い、ですが、こちらは明るくて目立つお店です。ファミマコンビニと和歌山名物の蒲鉾店(紀州かまぼこの店、魚政)の前です。味は徳島ラーメンに似ているような・・好き好きがあると思います。普通の味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました