伊芸サービスエリア(下り)レストラン

ラーメン

スポット詳細

住所
沖縄県国頭郡金武町伊芸1264 沖縄自動車道 伊芸サービスエリア下り線内 map map 地図
電話番号
0989683553

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 月桃で包んだジューシーも美味しい
    3.0 投稿日 : 2022.01.08
    ここのムーチーが大好き。月桃の葉で包んだ沖縄のお餅で、白、よもぎ(粒あん入り)、紅色(紅芋あん)の3種類があるが、私はよもぎがお勧め。月桃の香りが良くマッチしていて美味しい。遅くに行くと売り切れてしまうのが残念。
  • 美ら海水族館の割引券購入
    3.0 投稿日 : 2020.06.29
    トイレ休憩で寄りました。ついでに美ら海水族館の割引チケットも購入しました。息子がソフトクリームをせがむので、これも買いました。金武湾が見えて駐車場も広々しており、素敵な場所です。
  • 沖縄自動車道唯一のサービスエリア
    5.0 投稿日 : 2020.01.15
    2019年4月に行きました。沖縄自動車道唯一のサービスエリアです。那覇から名護に向かう途中にあるのが下りのサービスエリアです。このサービスエリアのお気に入りは、綺麗な海の眺めとレストランです。特にレストランは手ごろな値段で沖縄料理が食べられます。上りのレストランも観光のついでに立ち寄ってよく利用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました