天ぷら 一すじ

てんぷら

スポット詳細

住所
佐賀県唐津市神田2247-21 map map 地図
電話番号
0955658339

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高級ではないけど、お得です
    5.0 投稿日 : 2020.12.10
    夜7時までの飲み放題は安い(千円)長男と注文して満足よ(微笑)天ぷら、串カツも、煮麺、蕎麦、海鮮丼、家族でお腹一杯なりました。タイラギの塩焼きが、珍しくて懐かしいくて、美味しかったです。
  • 天ぷら美味しいですよね
    5.0 投稿日 : 2020.09.24
    この値段で頭付海老、キス、フォアグラ、穴子等など付くのは素晴らしいよ!!高級店ではないので、天ぷらの説明が無いのは淋しいかも(微笑)揚げたてを分けて出してくれるので、ゆっくり食べれます。博多にも支店が有るそうな、、
  • ランチ利用、ランチボリュームあり
    4.0 投稿日 : 2019.12.23
    ボリュームあり、メニューも豊富。天ぷらは美味しいかな、、、ランチ定食の味噌汁は→ミニソバに変更可能。しかし冷凍ご飯のチン!!はマズイよなぁ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました