Premium MarioGelateria 新宿伊勢丹店

洋菓子

スポット詳細

住所
東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿本店B1 map map 地図
電話番号
0333512881
営業時間
月-日・祝日 10:30-20:00
店休日
不定休日あり
※伊勢丹新宿本店に準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いすをふやして!
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    何年も新宿伊勢丹に入っているジェラート屋さん。フレッシュジュースも売っています。ジェラートは珍しかったりこだわりのフレーバーが多いのが魅力。私はナッツ入りのシチリアンソルトがお気に入り。ブラッドオレンジ等のフルーツ系も酸味が効いて美味しいです。椅子がとっても少ないので、座ってイートインするのはとても難しくなっています。もっと椅子を増やして〜
  • ピスタチオ、ラムレーズン、クアトロフォルマッジ
    5.0 投稿日 : 2019.11.26
    珍しいフレーバーが多くて魅力的です。美味しいです。クアトロフォルマッジはゴルゴンゾーラが強くて苦手な人がいるかもしれないけど、最近の流行なのかな。2色がスタンダートで、3色がお得な価格設定。2人で食べても足りる量でした。
  • 甘すぎずおいしいジェラート
    4.0 投稿日 : 2019.07.29
    ワッフルコーンで2種、苺ミルクと塩キャラメルを選びました。どちらも上品でとてもおいしかったです。ただ、コーンの上には結構のっていましたが、コーンの中はかなりスカスカだったので、ワッフルコーンを最後食べるのがちょっと大変でした。次はカップにしようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました