山田屋 本店

甘味処

スポット詳細

住所
群馬県太田市金山町13-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276223557
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 焼きまんじゅう
    4.0 投稿日 : 2018.05.21
    上州名物の焼きまんじゅうの老舗ですね。渋川、沼田、前橋、高崎で焼きまんじゅうを食べていますが、初太田市です。普通に美味しい焼きまんじゅうでした。
  • 呑龍まんじゅう
    4.0 投稿日 : 2018.01.20
    呑龍様の近くの焼きまんじゅう屋さんです。焼きまんじゅうの焼く前のセットを呑龍まんじゅうと命名しています。ここの店の焼きまんじゅうは、麹からまんじゅう・みそダレまで、昔ながらの製法で作っているので、昔から変わらぬ味で美味しいです。イートインのスペースがあるので、直ぐに食べると言うと、パックではなく、お皿で提供してくれます。
  • タクシーの運転手さんにすすめられて訪れました 有名なお店のようです
    3.0 投稿日 : 2017.01.19
    大光院を参拝した後、訪れました。タクシーの運転手さんから焼きまんじゅうといえば山田屋本店と聞いたこともあり、外せないと思いました。1本190円何本でも焼きますと料金表に書いてありました。見た目は黒っぽくて、どんな味なんだろう?と思いましたが、味噌、こんがりしたかんじ、甘いのミックスでした。気を付けながら食べましたが口の周りと手がちょっとベタベタしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました