三星園上林三入本店

甘味処

スポット詳細

更新日:2024.04.19

住所
京都府宇治市宇治蓮華27-2 map map 地図
電話番号
0774212636
営業時間
月-日 09:00-18:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お茶の本場で抹茶スイーツです
    4.0 投稿日 : 2021.04.08
    平等院参道で美味しそうなスイーツ店を発見、気温が高いこともあり冷たいスイーツを注文しました。アイスなどに自分の好みに合わせて抹茶ミツをかけていただきます。大変美味しかったですよ。
  • 宇治茶スイーツ
    3.0 投稿日 : 2019.07.23
    店頭にディスプレイされていた美味しそうな宇治茶のスイーツに惹かれて訪問。飲食出来る場所は店内の奥まったところにあるんですね。後で知ったのですがテレビでも紹介されているお店なんですね。趣がある建物といい納得です。
  • 宇治茶のスイーツがおいしい老舗のお茶屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    老舗の宇治茶のお店ですが、店頭においしそうなスイーツのディスプレイがありました。お店の中に入って声をかけると、お店の奥の方に炉端のような食事のできるスペースがありました。夏季限定のプレミアム宇治金時を食べましたが、宇治茶の濃い液(甘くない)をかけて、お茶の風味を楽しむことができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました