いたに土産物店

その他和食

スポット詳細

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田1384-1 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739424873

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • あんまりおいしくなかった
    3.0 投稿日 : 2019.03.31
    小腹が空いたので、電車の待ち時間でお土産屋さんの二階にあるこちらで和歌山ラーメンをいただきました。昭和の食堂の懐かしいイメージで期待しましたが、味は残念でした。店員さんの感じはとても良かったです。
  • 懐かしい雰囲気
    5.0 投稿日 : 2018.11.02
    平日朝10時頃行ったので、他にお客さんはいませんでしたが、快くご対応下さいました。女将さん手作りの暖かいめはり寿司がおいしかった。
  • 典型的な駅前観光食堂
    3.0 投稿日 : 2017.01.11
    レトロ感満載!2階が食事コーナーとなっています。昭和の雰囲気が色濃く残っていますが、食事専用スペースでお座敷もありくつろげます。駅前なので電車の時間ぎりぎりまでゆっくりできます。目の前にはバスターミナルが広がっていますので、バス好きにはいいかも?和歌山ラーメンを頂きました。スープはよかったけど、麺がちょっとのびた感じでした。元旦から営業(平成29年1月1日)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました