平林のだんご

甘味処

スポット詳細

住所
千葉県八街市八街ほ239 map map 地図
電話番号
0434430239

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やわらかいシンプルなお団子
    5.0 投稿日 : 2019.06.12
    商品はシンプルにみたらし団子とこしあんのお団子の2種類のみの展開です。みたらし団子はあんかけのあんのように片栗粉が入っている独特のみたらしで、できたてのほんわかあったかい時は特に美味しいです。お団子もやわらかく、こんなに美味しいお団子ってなかなかないと思います。
  • だんご一筋
    4.0 投稿日 : 2018.04.22
    あんことみたらしの2種類がいただけます。4本で216円とコスパは最高です。あたたかく柔らかなだんごが優しい味でおいしいです。すぐに食べたほうが良いと思います。商店街はさみしい感じですが、長く続けてほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました