タルト屋そらり

洋菓子

スポット詳細

住所
佐賀県佐賀市鍋島3-4-25 map map 地図
電話番号
0952302115
営業時間
月-日・祝日 11:00-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 「タルト屋そらり」に名前が変わりました。
    4.0 投稿日 : 2017.11.09
    タルト専門店です。周辺には佐賀大学病院があり、マンションの一階でもあります。種類豊富で、佐賀みかんのタルトや、濃厚チョコタルト、フルーツタルトなど目移りしそうなタルトばかり。タルトの他、「ありがとう」などメッセージ性のあるクッキー数種類と、1回のみ使用のコンパクトな嬉野茶もあり、ちょっとした贈り物にベストなものも揃ってます。
  • フルーツタルト
    4.0 投稿日 : 2017.01.12
    フルーツタルトのお店に行きました。ベリーとイチゴのタルトを購入。1カット450円くらいでした。甘酸っぱい果物の上にはさっぱりしたシロップがかかっていました。生地はサクサク、おいしかったです。
  • タルトの種類、豊富でした
    3.0 投稿日 : 2016.11.16
    佐賀銀行鍋島店の斜め向かいにあるタルト屋さんです。初めて来店し、タルトを3つ購入しました。焼きチーズ、口どけショコラ、焼きリンゴタルトの3つを購入しました。どれも、美味しかったです。1番好きだったのは、焼きチーズでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました