沖縄料理本店 きよ香

沖縄料理

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺北3-22-2 map map 地図
電話番号
0333395722

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 都内最古の沖縄料理や
    5.0 投稿日 : 2017.12.28
    多くの沖縄人を癒したお店。沖縄でも探すのが難しい美味な食事と沖縄の雰囲気を忠実に守っています。すべて美味しいけど、ドゥルワカシーが美味。
  • 気分は沖縄!
    4.0 投稿日 : 2017.07.27
    抱瓶の姉妹店で、細い路地を入った場所にありました。店内には沖縄の情報が満載で、BGMも沖縄(BEGINとか民謡とか)。高円寺にいながら沖縄にいるような感覚になります。沖縄の女将が作る本格的な沖縄料理はどれも美味しくて泡盛と良くあいます。泡盛三種類の飲み比べセットが四種類あり気軽に楽しめました。
  • 本場の沖縄料理
    5.0 投稿日 : 2015.02.23
    もう50年以上も同じ場所で営んでいると知りとても驚愕してしまいました。とてもこじんまりとした場所で女将さんもとても接客上手。かなり夜遅くまでやっているので、近場の方なら夜を徹して飲めるかも。今回は久米仙ロックで乾杯し、沖縄料理を堪能できました。都内にいてオリオンビールも飲め、とてもいい場所です。予約して座敷の2階に上がればとてもゆっくり食事できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました