ぶしの花道

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
岡山県浅口市鴨方町六条院中2151 map map 地図
電話番号
0865440778

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 不味い
    1.0 投稿日 : 2019.06.03
    まず、店員が無愛想。お昼のランチに行きましたが、値段と量は納得できますが、メイン以外の惣菜が、作り置きなのか、他所で買ってきたものなのか?不味かった。お刺身は⁇肉料理は豚の冷しゃぶサラダ?不味かった。美味しかったのは茶碗蒸しだけ。天ぷらもべちゃべちゃ。お茶を頼んだら、お茶はやってないだって...もう、行きたくないし、おすすめもしません。久々に不味いレストランに当たりました。
  • 二度と行きません
    1.0 投稿日 : 2018.08.11
    ランチが良かったので知人と2人夜に行ってみました。量はあまりいらなかったので、二人とも一番安い夜の定食で、お酒も飲めませんので水を1杯頼みました。最初頼んでもいない大きなサラダが出て変だな、と思っていましたが、会計でびっくり、二人で1万円近く請求されました。高いのでは、と言ったら突出しが含まれていますから、とだけの説明。しぶしぶ払いましたが、ぼったくりとしか思えません。評判は良いようですが二度と...
  • ランチに
    4.0 投稿日 : 2017.05.08
    友人と伺いました。日替わりランチを戴きましたが、ボリュームもあり満足度満点でした。少しづつ出て来るしまだ出て来るのかしらと思う位でした。美味しく戴きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました