モンレアル

洋菓子

スポット詳細

住所
岡山県津山市川崎103-7 map map 地図
電話番号
0868267355
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • マコトエバラxモンレアルと名前が変わっています
    4.0 投稿日 : 2019.03.24
    すぐ隣に店があるのですが、新しい建物に変わったようです。ケーキはどれも本格的で美味しいです。また、スムージーやラテなど飲み物も充実。店内はテーブル席が10席ほどあって、店内でも食べられます。ラテは綺麗なラテアートも楽しめて良いです。
  • 濃厚スイーツ
    5.0 投稿日 : 2017.04.07
    都会の洋菓子屋のような見た目と味のスイーツがショーケースに並んでいます。パティシエは以前、カナダでお菓子修行をしたそうです。どれを食べても濃厚で満足できます。かなりレベルが高いです。
  • 甘い
    4.0 投稿日 : 2015.12.10
    メインどおりから少し入った場所にあります。改装後のお店です。木目調で明るく何席かありイートイン可能のようでした。いくつかケーキを買って帰りましたが、おいしいんですが、とにかく甘いです。ショートケーキはスポンジふわふわ生クリームもよくおいしくいただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました