富士やまソフト

洋菓子

スポット詳細

住所
山梨県南都留郡忍野村忍草247-2 map map 地図
電話番号
0555843546
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:9:00-17:00(春-秋)
月-日 ランチ・ディナー:9:00-16:00(冬)
月-日 ランチ・ディナー:9:00-18:00(夏延長あり)
店休日
不定休日あり
平均予算
300円
総席数
11

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ソフトクリーム屋
    3.0 投稿日 : 2019.04.20
    忍野村観光案内所の近くにありました。店名にもなっている富士やまソフトは、紫色の巨峰味のソフトクリームの上に雪に見立てたバニラがのっていました。富士山に見えるかどうかは別として、おいしかったです。
  • 最悪。
    1.0 投稿日 : 2018.07.02
    富士ソフトを頼みました。店員はひどい表情かつとてもやる気のない接客でした。商品自体は、まず本来の形じゃなく完全に潰れたような状態で渡された。今にも崩れそうだったので、崩れそうなあたりから食べたら丸ごと地面へ。確実に冷えてる形が保つような状態ではないと思いました。二度とこの店舗にはいきません。中国人の観光客が多く、自分のバイクを間近で触られました。何もかも最悪でした。コレは個人的な問題で...
  • 新鮮なソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2017.01.18
    新鮮なソフトクリームを食べることが出来ます。特産品でもあるメロンのジェラートもなかなか良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました