お好み焼きルーラ

お好み焼き

スポット詳細

住所
香川県観音寺市出作町419 map map 地図
電話番号
0875250184

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • いつもにぎわっているお好み焼き屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.10.25
    地元のファミリーの方々でいつもにぎわっているお好み焼き屋さんです☆夜に利用しましたが、人でいっぱいでした。店内が狭いわけではない印象だったため、人気店なんでしょうか。サイドメニューもたくさんあるため、お子さん連れでも大丈夫かと思います(^.^)
  • 将八うどんの隣。老舗のお好み焼き屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.10.18
    国道11号線沿いにある老舗のお好み焼き屋さんです。となりは有名な将八うどんの本店。駐車場は共通です。その気になればうどんも注文できます。味は間違いのない、大阪風のお好み焼きです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました