越後十日町小嶋屋 越後湯沢エキナカ店

そば/うどん

スポット詳細

住所
新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢主水2427-1 JR越後湯沢駅構内 map map 地図
電話番号
0257852081
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-19:30(L.O.19:00)(4月-12月)
月-日 ランチ・ディナー:11:00-20:30(L.O.20:00)(1月-3月)
店休日
平均予算
1100円
総席数
42

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つるつる食感
    3.0 投稿日 : 2022.07.10
    何年も前に十日町の峠で、いりこ出汁の効いたカラシで食べるへぎ蕎麦が非常に美味かった記憶があり、店舗は違いますが小嶋屋だったかな?と思い、目的地の途中にあるこちらに入店。平日の開店直後で一番客でしたが、10分程してほぼ満席になりました。2人で3人前のへぎ蕎麦に加え、海老天付きの天ぷらと舞茸の天ぷらを注文。出てきたへぎ蕎麦の薬味はワサビのため、どうやら記憶にあったお店は小嶋屋さんではなかったよう...
  • ツルツルとした良いのど越し
    4.0 投稿日 : 2021.12.13
    JR越後湯沢駅のエキナカにある。新潟に行くなら、ぜひ食べたいと思っていた。布海苔を使った独特の味わいがあり、のど越しも良く美味です。地酒もあり、新潟の味をゆっくり楽しめます。また食べに行きたいお店です。
  • 駅ナカにあるへぎそばの有名店
    5.0 投稿日 : 2021.10.03
    越後湯沢駅の駅ナカにあるへきそばのお店。十日町に本店がありこちらは支店になります。値段も高すぎず家族利用でも抵抗ない価格帯。そばの他にアルコール類も豊富なのでおススメです。天ぷらは雪国で多く生産されるマイタケをいただきました。このマイタケ天は家では絶対に作れないでしょう。食べ終えてすぐに新幹線に乗れる立地は文句なし。そばのつゆは少々甘めでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました