黒毛和牛専門店 焼肉こまち

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
京都府京都市左京区高野泉町11-173 map map 地図
電話番号
0757112929
平均予算
3500円
総席数
37

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 噂を聞いて
    3.0 投稿日 : 2019.03.03
    ここは京都の川端通北大路を北に300メートルほど行った所を西に入った所にある、隠れ家のような焼き肉屋さんです。味はあっさり薄味ですが量が多いので頼まれる際は店員さんと相談の上で注文された方が良いと思います。コッテリ好きの方にはちょっと物足りないと思います。
  • ディナーでCPがよく美味しい焼き肉をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.03.18
    まず厚切りタンからいただきます。サクサクした感じに表面が焼けていますがレアな感じが素晴らしく、美味しくいただけました。肉汁も口の中にジュワーッと出てきます。ハラミは歯応えがあって美味しいです。〆は石焼ビビンバ目玉焼きを混ぜ込んでいただくと、マイルドな味になって美味しいです。美味しいしCPの良い焼肉店です。
  • 隠れ家的な焼肉屋
    5.0 投稿日 : 2016.09.26
    京都市左京区一乗寺と言えばラーメン激戦区として有名ですが美味しい焼肉屋さんも何軒かあります。黒毛和牛専門とこだわり種類も豊富で尚且つ安い。東山通りから一本西の通り、看板はありませんので知る人ぞ知るといった隠れ家的な焼肉屋さんですが、味、値段共に間違いはありません。」

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました