信華樓

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
奈良県天理市川原城町816 map map 地図
電話番号
0743623441
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:10:30-20:00
店休日
毎週水曜日
※※1/1-1/3までお休みです
平均予算
500円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昭和の雰囲気が味わえます。
    5.0 投稿日 : 2020.09.23
    奈良市に来たついでに天理に足を伸ばしました。まずは腹ごしらえと思って入ったのがここ。いい雰囲気でした。お客さんは誰もいませんでしたが、お母さんが元気良くて。餃子、生ビール、冷やし中華をいただきましたが美味しかったです。いつまでもやってほしいし、また行きたいなぁ。天理駅のビルにあります。
  • 昔ながらの
    3.0 投稿日 : 2019.12.14
    昔ながらの中華屋です。駅の近くにあり場所が便利です。焼きそば、餃子、チャーハンを食べましたが美味しかったです。
  • 昔ながらの中華料理店
    3.0 投稿日 : 2019.12.10
    団体参拝の季節になると臨時列車が出たりと賑わう天理駅ですが、通常は静かで駅構内の天理ステーションストアも空き店舗が増えてますが、信華楼さんはその中の中華料理店です。餃子と生ビールセットで540円とあるので入ってみました。おばちゃんが一人でやっていました。昔ながらの町中華です。最近増えている中国人がやっている中華店と違って、町中華はおちつきますね。ビールセットは餃子2個とさびしいものの生中も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました