四国山岳植物園 岳人の森 観月茶屋

郷土料理

スポット詳細

住所
徳島県名西郡神山町上分土須峠 map map 地図
電話番号
0886771147
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:10:00-19:00
店休日
※不定休
平均予算
2500円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 岳人の森を見学後
    4.0 投稿日 : 2018.06.18
    岳人の森を見学後、森のオーナーさんの息子さんがされているお店でランチ。お蕎麦は自家製ではないとのことでしたが、美味しかったです。すだち鶏の天ぷらは、すだちを配合した飼料で育てた神山名産のすだち鶏を、すだち果汁につけ込み天ぷらにされていましたが、酸っぱさはなく、さっぱりとして美味しかったです。
  • 岳人の森の前
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    岳人の森の前にある「こんな山里に素敵な料亭?」と思わせるレストラン。懐石料理もあるようですが、私たちは600円のお蕎麦にしました。温かい蕎麦で特徴的なものはなかったけど、ここで食べるという雰囲気と思いが心に残りました。
  • best mochi ever !!!!!
    5.0 投稿日 : 2020.04.04
    Delicious mochi and matcha. The best I have eaten so far. Worth to stop, you will never forget the taste and the view is great. Thank you very much, I will definitely come back!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました