クリーブラッツ 弥生が丘店

パン

スポット詳細

住所
佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14 map map 地図
電話番号
0942830991
総席数
12

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気だけど
    3.0 投稿日 : 2020.02.19
    人気あるしものすごく混んでるイメージですが、正直そこまでして買いに行きたいほどではありませんでした。福岡市内とかならいくらでもあるよね、と思う程度です。
  • 屋外で
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    パンが食える外で晴れの日は良い紙コップコーヒーはタダ店員の帽子がかっこいいただトイレはもっとまめに掃除してほしい勿論そのあとは念入りに手を洗って
  • 美味しいパンやさん
    4.0 投稿日 : 2019.07.11
    いつも混んでいます。次々焼いてくれてますが、人がいすぎて、パンの品揃えが少ないときがあります。自分が食べたいパンがないときもあり、数分待っても出てこないときはあきらめることも。駐車場は広くていいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました