パン工房 綾

パン

スポット詳細

住所
宮崎県東諸県郡綾町入野484-17 map map 地図
エリア
綾エリア
電話番号
0985773264

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ちいさなパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2015.09.15
    夫婦でされているというちいさいパン屋さん。小道を入っていったところにあり、なかなかわかりにくい。が、お客さんはひっきりなしに入っくる。パンの種類は10種類もなかったと思う。焼きたてをちょうどいただいたが、おいしかった。
  • 天然酵母のパンが美味しいです。
    4.0 投稿日 : 2015.07.01
    いつも必ず買うのはくるみパン!絶対に人におすすめするならくるみパン!天然酵母の優しい甘さとくるみの感じがたまりません。一度は食べて欲しいです。
  • 一昔前の天然酵母のパン屋さん
    2.0 投稿日 : 2015.03.16
    パン好きの私は前から気になっていたんですが、ここは一昔前の天然酵母のパン屋さんの部類になると思います。天然酵母でふくらみが悪く、でも味わいはある、というのが好きな方にはいいかも。でも今は天然酵母で、しっかりふくらみ、そとはカリッと、なかはもっちりとした、本当のフランスの天然酵母のパンを提供するパン屋さんが増えてきているので、もう少し頑張ってほしいところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました