鎌倉点心 館林店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
群馬県館林市新宿1-8-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0276558010
営業時間
火-日 10:00-18:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鎌倉の人気店の味が館林に!
    4.0 投稿日 : 2019.05.05
    館林にあるのに鎌倉点心とは・・・?と疑問に思いましたが、鎌倉の小町通りに本店の「鎌倉点心」があり、豚まんが人気だそうです。館林店はかつて農協の倉庫だった建物をリノベーションして活用されており、雰囲気があります。鎌倉の人気店の味を館林で味わえるのは嬉しいですね。
  • おしゃれで雰囲気の良い、カツレツのおいしいお店
    4.0 投稿日 : 2018.11.10
    いつも気になっていたのですが、鎌倉点心というお店の名前から、点心の専門店かとおもい、なかなか立ち寄れずにいました。ところが、いざ立ち寄ってみたところ、点心以外の料理が充実していることがわかり、とても気に入りました。もちろん、点心もありますが、自家製ドイツソーセージのプレートや上州豚のカツレツ、シーフードドリア、焼きカレーなど、どれも美味しい料理がチョイスできます。建物は天井が高く落ち着いて食事がで...
  • 大きな肉まんが売りです
    3.0 投稿日 : 2018.04.21
    館林駅東口を南方向にしばらくいったところです。大きな肉まんが特徴で他にも点心料理が充実のレストランです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました